memory

2021年4月4日日曜日

王仁塚の桜が間に合わなかったんで北上を決意する (-ω☆)キラリ。。

 恒例の王仁塚の一本桜詣🌸で向かったけど・・💨

残念ながら桜吹雪も後半戦で😪💦(今年は足が速い)


まあソレでも綺麗はキレイなんだけど・・😏✌

折角なので満開🌸を求めて更に北上を決意💃💃💃


「かるみれんげ」さんでキーマカレー🍛とトムヤンクン麺🍜を

堪能して向かった蔦木の道の駅で、やっとこ満開に遭遇 💝


さら~に富士見に足を伸ばして向かったのは・・💨💨💨

桜ではないけど、SHIMANOの紹介で見てみたかった👀☝

自分勝手的文化遺産😝?の旧中央線時代の立場川橋梁🎉🎉🎉


いやいやホント立派な文化遺産ですよ👍👍👍コレは 🙏!!


この高度感👾・単線の枕木も残って👌・トンネルすっげー・👀💦💦

タイミング良く新中央線の特急あずさとのコラボもGOO!💘

そして桜ツアーの締めは🙆・・清春美術館の天然記念物の桜群🌸🌸🌸


身も心も薄っすら桜色🌸に染まる一日 (*^_^*)/~


(了)




0 件のコメント:

コメントを投稿