memory

2012年11月25日日曜日

(其の1) 八ヶ岳最強の天然酵母ピザ (~~;)b

娘が友人と帰省。折角なのでお気に入りの八ヶ岳へ・・・
「ふらここ」と悩んだ結果、美味しいピザに惹かれて「Grove Cafe」



13:10入店

予約していなかったため、残り一席だったようで・・・危なかった;;
店内は、家族連れやシルバーなご夫婦、若者グループと老若男女で賑やか。。


早速本日のお勧めピザパスタを注文し、皆で取り分けて頂くことに・・


*辛いサラミモッツァレラチーズのピザ = 辛味オイルプラスでピリッとトロッと最高。。


ドライトマトとオリーブのピザ = レモンを振りかけてサッパリと、So Good。。


あさりと青ネギのペペロンチーノ = プリプリあさりと青ネギが香り豊かで、至福。。


*アマトリチャーナ = 生ベーコンと濃厚チーズがボリューミィでご満悦。。



相変わらず、ピザ生地が美味しい。。(^0^)b モチモチでふっくらで、天然酵母使用。。
娘は、パスタも気に入ったようで、彼女にしては珍しく賞賛。。(^0^)bb


アフターの珈琲も一杯づつ落としてくれるので、香り豊かで美味しかったです。。

今日は混んでいたので、寡黙なマスターが石釜の前に張り付き通しで、大変そうでした。。

マスターお疲れ様、そしてご馳走様でした。。。  m(~~)m



0 件のコメント:

コメントを投稿