memory

2018年9月9日日曜日

色んな意味で・・只々ワロタ:ヤオヤノフルーツサンド(~~;

某局の「何これ珍八景」に応募したい・・・
これが先ず最初に頭によぎったワードでした。。

街の普通の商店ですが・・
富士宮の郊外に、とてつもなくインスタ映えする
フルーツサンドがある。。そんな噂を聞きつけて、
暇つぶしにGO・・10時と14時の2回販売らしいので、
13:50に到着してみると、駐車場はすでに満車(@@)


店内は・・・(**)ざっと40人以上の大行列 (笑)
お肉やお刺身やお野菜の間を縫うように大行列 (笑)
なんでも先頭は、2時間位前に陣取るそうで・・(笑)
なんでも、散々並んでも売り切れが多々あるそうで (笑)


時間になると、店員さんが徐ろにサンドイッチを並べて、
説明と共に販売開始。一客づつの誘導なので、これがまた
とてつもなく時間がかかる (笑)前後左右の待ち客からの
売り切れ心配の声がピークに達した1時間後、やっと順番が。

販売開始前のフル在庫のショットです
皆さんは6~8個くらいお買い上げですが、僕らは2個だけ。。
だって、残数と後ろ待ち客(20人以上)を鑑みると・・ね(笑)
1時間以上待って、目の前で売り切れはあまりに辛いでしょ!



鮮度が命のフルーツサンド。。早速社内でお味見(^^)b
☆ナガノパープル(通常600円→400円)は、もろインスタ映え。
甘さを抑えた生クリームと甘酸っぱいブドウが爽やかです。
☆定番フルーツミックス(350円)は・・定番の美味しさでした。

しかし、色んな意味でワロタ (笑)前後の待ち客さんと、苦笑/失笑/
嘲笑/爆笑・・・二度とない経験でした (冷笑)

帰りのゲリラ豪雨を抜けたら・・・チョットした天の贈り物(^^)


Oh~~Rainbow Rising (爽笑)


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿