memory

2018年10月28日日曜日

2018年お初の新そば@「やまだ亭」でFeel So Good(^^)v

毎年10月になると、県道市川大門線を通るたび気になることがあります。
森川家具さんを通過して、セブンイレブンの入り口付近にそれはあります。
それは・・・「やまだ亭」さんの新そば始めましたの張り紙(~~)b
今年も待ちに待って、やっと見つけたのが先週のこと。本日満を持して
おひとりさまランチで突撃してきました。Let's go ShinSoba 😛



普段使いそばでは山梨最強(個人的感想です)の「やまだ亭」さん。


たしか・・北海道とか福島とか北のそば粉を使っている関係で、10月中旬
から新そばがいただけるのが嬉しいですね。これ毎年の楽しみ!!


折角のおひとりさまランチ・チョット奮発して、つけとろせいろ(大盛り)
を発注です。それでも1050円と、素晴らしいCPは相変わらず。。(^^)/~


豊かな香りで喉越しの良い山盛りの新そば、たっぷりのとろろ、箸休めの
だて巻き、最後には秋の定番?完熟のあんぽ柿のサービスで大満足↑↑↑


いや~つけとろせいろ・・かなり気に入りましたぁ。。。

気分上々/天気も良好、身延線沿いの秋を散策してから帰路につきました。


日々是好日なり 😍


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿