memory

2021年3月14日日曜日

高級化と一線を画す八ヶ岳の老舗そば「月舎」

 季節はずれの雪⛄💦に見舞われた八ヶ岳南麓 🎏

innoさん🍞で久方ぶりのマフィンをGETし、意気揚々向かった

こぱぞうさん🍝がまさかの終了(まだ13時だよ~👿)💢

やむなくレインボー🌈に入って、トロトロ向かったのが月舎さん

此処はいつも、ランチ溢れた時に伺っているような・・😒💧

そう言えば・・だいぶ前に来た時も雨模様だったような・・😝💦

薪ストーブの柔らかな温もりと木の香りが迎えてくれました💖


鴨肉のサイコロと刻みネギの入った鴨南蛮そばをいただく(これ定番☝☝☝)

大きな鴨肉や焼きネギの正当な鴨南ではないが、値段を考えれば

十分妥当だと思えるし、こんな天気☃の寒い日は、温かな辛めの汁に

何故かホッ💗とするものです。ドンドン高級化👆していく八ヶ岳の

蕎麦食🍲の中にあって、一線を画した老舗👺だと評価してます 🙆


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿