memory

2022年1月9日日曜日

2021年末に滑り込んだふるさと納税で九平次が届いたよ (*^▽^*)

 TVで盛んにふるさと納税のPRコマーシャルを放映してるし
周囲でもやって良かった💖~という声も耳にするけど・・💦
地元愛の強い(真っ赤な**💋)もとい、面倒なことの嫌いな
僕はずっとスルーしてきた。が、、今年は確定申告が必須の年👆
然らば、序でと言っては何だが「さとふる」でGO~💨💨💨

で==いただいた返礼品1号がこちら w😂w


醸し人九平次 純米大吟醸 山田錦 EAU DU DESIR2021💘

あの九平次が世界戦略を託し💫、パリの三ツ星レストラン🍴で認められた
まさしく希望の水😍💞関東の田舎在住の身ではなかなか手に入らない
高嶺の花 🌹 まさか返礼品で出会えるとは思ってなかった~~😝💦💦


裏書きにワイングラスでいただくことを勧められている 😲。。


ほんと気品ある香りと包み込むような豊穣の酸味が秀逸な一品 😚🎉
まさかふるさと納税返礼品で出会えるとは夢にも思わず 😝💤
兵庫県西脇市さま、ナイスチョイス👍有難うございました。。🙇


(了)









0 件のコメント:

コメントを投稿