memory

2023年3月26日日曜日

満を持して初見参の2020うどん100名店:吉田のうどん@くれちうどん


吉田のうどん🍜の中でも高評価であり、きっと美味しいだろうと確信していても
なかなか足が向かないのは、その立地条件 😌💧滅多に行かないエリアなんで 😅💦
そんな中でキャッチした4月より値上げの情報💥(**;富士吉田のPaypay割も
終了間近でもあり、買物👛と合わせて満を持してのランチ訪問です 🙋💨💨

13時近くの訪問なので、案の定店内は満席。運よく空いていたカウンターに
ツレと2人👫で滑り込みセーフ💪(お互いカウンター嫌いじゃないんで)😜


注文は、事前に決めていた店名を冠した「くれちうどん」/650円×2 👍👍
カウンターから見える厨房で、ご主人が小気味よい音を立ててうどんを切ってる
のが心を躍らせますなあ💓この時点で胃袋がガッチリ握られてしまいましたよ💘


暫くして着丼したくれちうどんは、桜肉/キャベツ/お揚げ/わかめ/卵の乗った
all in oneタイプで食欲をそそります🙆先ずは汁から一口・・あっさり目ながら
出汁の効いたご機嫌な味わい・・これは美味い💖太めの麺と合わせても負けない
素晴らしいバランスの一杯です。すりだね&山椒パウダーを加えてあっと言う間に
完食・・あ~大盛りにすれば良かった😆久しぶりの吉田のうどんらしい一杯に
ツレ共々大満足👌しかもPaypay20割ときたらもう言うことなしです(^^)b

帰りにBeisiaで開催していた全国有名弁当販売で購入したお弁当をアテに
雨降る今夜は「流輝」しぼりたて春酒でしっぽり楽しみますか。。w😊w



(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿