memory

2023年4月10日月曜日

なぜか諏訪には妙に桜が多いような気がする・・spice cafe anandaでダルバート

 とある4月の休日✨に訪れた長野県諏訪市 🙋 
先ずは腹ごしらえにと伺ったネパール・ダルバートが美味しい
spice cafe anandaさん@諏訪大社上社すぐ脇でランチ 😘💞




チキンと野菜の2種カレーに副菜ドッサリの本場ダルバート💖
最後はいつものようにカオス混ぜ混ぜ食いでフィニッシュ😆b

続いて角上魚類さんへお買物と思ったけど・・お腹も満杯なので、
少し腹ごなししようかなどと話していて見つけた巨大なピンク群💟
行き当たりばったりで向かってみれば・・西山公園の桜🌸でした😜


お山一面が桜だらけ😍・・どっち向いても桜ったら🌸


高遠城址のコヒガン桜🌸も移植されてましたぁ👍👍👍


小高い丘からは桜と諏訪湖も眺望できますし・・👀v
予定外に満開の桜🌸を満喫して大満足でお買物へ💨💨 

それにしても・諏訪は妙に桜が多いような気がするのは僕だけ❓❓


(了)













0 件のコメント:

コメントを投稿