memory

2023年5月8日月曜日

2023GW:いつもの日常が戻った吉祥寺でイイ大人の休日の過ごし方

 2023GW💚@吉祥寺は、いつにも増して人波が揺れていた👀💦
平常が戻ったと喜ぶべきか・まだまだ気を抜くなと諫めるべきか・・
先の見通せない時代だから、今出来ることを素直に受け入れよう😁b
そんなわけでイイ大人👪の井の頭動物園ツアー🐺に出発==💨💨💨


息の合った行動で愛想を振りまくペンギントリオ🐧🐧🐧に癒される~💞



ミーアキャットは見張り役が大活躍。Catと付くけどマングースの仲間☝

写真は撮れなかったけど、ベンガルヤマネコ🐆の餌やり🍖が面白かった
鶏肉(🐔頭含む)と馬肉🐎を交互に与えて体重管理するんだって・・😲❕

2H歩き廻ったら足が棒状態😵なので、イイ大人のジュースで休憩しよう😆w


よなよなワークス@吉祥寺=#%$&!💖💖💖


~~~❗❗ ベスコンととのう~~ w😭w


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿