memory

2012年3月10日土曜日

オープンしたてのパン屋さんをミッケ!

先日食べログで見つけた新しいパン屋さん

イオンモールの近くならチョット寄ってみようかな~

ということで、向かってみたけど・・・なかなか見つかりません
食べログの地図も狂っているみたいです

諦めて帰ろうかと思ったら、逆に偶然見つかりました
食べログさん、地図全然合っていませんよ== (><#)

遠くから見ると、なんかの事務所みたいです

ご自宅の1階がお店なんですね とっても綺麗!!
中には、焼きたてのパンが並んでいます

早速、アップルパイ・ナッツデニッシュ・ツナパン・五穀パン・
フランスパンなど購入しましたぁ

特別印象的な味とか、生地が個性的とかはないかも知れませんが
どれもコスパが高くて、普段使いに良いと思います

但し、チョット生地の塩が強めに感じました(フランスパン)

とは言っても・・・何より、まだ開店したばかり===

今後の成長を期待してま~す













0 件のコメント:

コメントを投稿