memory

2012年4月21日土曜日

海抜1000mでいただく絶品海鮮「ZENZOW]

我家は、基本的に魚食い一家である
よーするに、肉より魚が好きなのである
よーするに、「ZENZOW」へと足を運ぶ事になるのである

魚ZENZOW
今日は、両親と共に12:15に訪問
店内はテーブル席の空きが2席だけ。。。危なかったなぁ

何時もより1時間早いので、今日は、まかない定食が残っていました (~~)b
早速、まかないA(ブリかまの塩焼き+刺身)とまかないB(サンマのぬか漬け焼き+刺身)
それから、マグロの漬け丼、定番の海鮮丼(上)を注文

ブリかま焼き(まかない定食)
さんま糠漬け焼き(まかない定食)
ブリかまは、油が乗ってプルプルでおいし~い!お刺身も、眞アジ・かんぱち・サーモンなど
何時もながら新鮮で美味しいです===流石は横浜中央市場直送です
海鮮丼(上)
定番の海鮮丼(上)は、更にエンガワ・イカ・赤貝・コハダ・昆布しめさば・ほたて・甘海老などが一杯
いつもながら、海抜1000mでいただく絶品海鮮に満足でした


小淵沢の古い酒屋さんで、大好きな菊姫の古酒(BY平成13年)を偶然見つけてGet!(^^)b
10年間の時を経て、本日目覚めることとなります (~~;) たのしみ==


帰りに通った新府の桃の花がとっても綺麗だった
長坂の桜(満開)~新府の桃(満開)へと春の花の共演を十分堪能させていただきました



な~んか・・・とっても得した気分です (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿