memory

2012年4月16日月曜日

天然酵母の食事パンが、とってもお得なパン屋さん


お気に入りの「ごりらのパン屋さん」が大変です===

酵母の発酵機が故障したようで、当面お休みとの看板が
出ていました (;;) ショックです~

酵母の食事パンが食べたいと言う嫁さんの要望をかなえるべく、
向かったのが「虹」さんです
本当は、INNOさんに行こうかと思いましたが・・・チョッと浮気です(笑)
食べログで拝見して、一度行きたいと思っていましたしね


小淵沢CCのチョッと手前でしたが、一本東の道でしたので、間違えて
引き返し、やっと到着しました (^^;
大きなログハウスの隣に小さなパン売り場がくっ付いてます
パン売り場は、1畳くらいでしょうか・・・食パンやバケットなどの食事パンと
アンパン、ジャムパンなどのお菓子パンが少々の品揃えですが、リーズナブルな
お値段でビックリ@@@ 八ヶ岳価格からすると3~4割くらいお安いかも・・・/~


奥から店主さん(イーデスハンソンさん似のおばちゃん)がお出ましになり、パンの説明をしてくれますが、これがまた気風が良い==好感度アップです+++
商品を選んでいると後ろから・・・・・

「そのパンなら昨日のがまだあるから、焼いて食べるならそっちが安くてお得だよ~」
「昨日のパンでも、味はあたしが保証するから・・大丈夫だよ」
「天然酵母だからって自由に食べて。。。なんでもタップリ塗ってさぁ」

いやいや:::八ヶ岳では珍しい、フルオープンなお店ですね
お言葉に甘えて、昨日のパンと今日のパン?取り混ぜて買ってきましたけど、
どちらも砂糖未使用で、オーブンで焼いて美味しくいただきました

お店の前のテラスで、サービスのコーヒーを飲みながらパンがいただけますので、今度
利用してみたいと思います

リーズナブルで美味しい、毎朝の食事にピッタリのパン屋さん発見です (~~)/~




0 件のコメント:

コメントを投稿