memory

2015年1月1日木曜日

2014大晦日は、「鍋島」とデリ寿司で暮れていく・・

2014大晦日。。。

今年もいろいろなことがあった・

今年もいろいろなことを感じ、そして成した・・

2014は、私にとってなんだったのだろうか・・・

なんて小難しいことは、まったく考えるはずもなく、宴の夜は更けゆく(笑)


2014大晦日は、鍋島とデリ寿司で締める。。

ここ数年の大晦日(正月)は、若鮨@山梨のデリ寿司(匠)が定番。


年々デフレ傾向にあるが、まだ許容範囲(かな)/5,490円也


4人前40貫でこのフォルム。流石は若鮨。。


デリ寿司ながら、侮れないオーラがある(チョット言い過ぎ) (~~;;

某○のさらよりも、断然CP良いし、ネタも良いと思う。。


そんなデリ寿司にあわせた美酒は・・・

「鍋島」@佐賀:中汲み無濾過純米吟醸オレンジラベル (^0^)v

言わずと知れた売り切れ御免の「鍋島」の季節限定酒なのである。


2014年の大晦日に2014年12月に詰めたお酒を頂きながら年を越す。。

まだ来ぬ2015年に心を馳せながら・・・ (呑人拝)





0 件のコメント:

コメントを投稿