memory

2015年1月12日月曜日

アズベリーパークからの挨拶といえば・・BOS?

最近、食べログのマイレビューアー様に教えていただいたCPのよいパスタ屋さん。
そのうちに行く機会があれば・・などと思っていたら、甲府市西部に偶然用事が
できて、初訪問の運びとなりました。

お店の名前が「アズベリーパーク」・・と言えば、もしや・・きっと・・・
マスターさんが、アメリカンロックのBOSこと、Bruce Springsteenのファン?
あの歴史に残る名盤「アズベリーパークからの挨拶」が思い起こされます。。


緑が丘球技場の外れに位置するロケーションは、緑いっぱいでキモチイイです。


休日の13:30にも関わらず、お店はオバさまやカップルやご家族で満席(@@;
流石の人気店なんですね~~。丁度席が空いてラッキーでした。。

CP抜群と評判のランチプレートたらことじゃこパスタ/チキンクリームシチュー
パスタランチ(ベーコンとほうれん草カルボナーラ)をチョイス。
それぞれサラダとドリンクがセットになりますので、1000円と900円は確かに格安。

混んでいましたので、15分ほど待って料理が到着です。


ランチプレートは、写真のとおりにボリュームたっぷりで、男性でも満足できそう。
実際連れは、僕とシェアしてちょうど良い量でした(周囲のオバさまは完食してましたが・)


カルボナーラも、トローリ&アツアツでこちらもお腹いっぱいです。
見てください。(@@;) 結構なボリュームでしょ。。。

そしてこちらの特徴は、なんといっても生パスタ。本当は茹でパスタの方が好きなのですが、このモチモチ感もなかなか良いですね~。いつものパスタとは違う料理と思えば、なんか納得できます。

最後に、ご主人とバイト女子の2人オペレーションだったため、テーブルセットやお皿洗いが追いつかずに、カウンターが洗い場のストックのようになっていたのがチョット残念だったかな。要はキャパオーバー。。
 
店名
アズベリーパーク (Asbury Park) ホームページ ]
最寄り駅甲府駅
ジャンル洋食パスタ
住所
TEL055-252-0145 
営業時間11:30~22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿