memory

2019年5月12日日曜日

駿河湾のピンチ!しらす&桜えびが獲れない(><)

昨年から続くしらす&桜えびの記録的な不漁 😧
駿河湾では一体何が起こっているんだろ?
水質/水温の変化❓気候の温暖化❓❓それとも・・💀

純粋な学術的な興味を覚えた僕らは、
早速現地に飛んで調査することに・・💨 😎


生しらすの水揚げで有名な田子の浦漁港 🐟
早速調査を開始すると、驚きの事実が・・

な・な・なんと・・

お昼過ぎだというのに生しらす丼が売り切れ 💢
赤富士丼(漬け丼)も完売・・しらすは釜揚げのみ・・

ここまで事態が深刻になっているとは・・ 🙅



泣く泣く💦釜揚丼と漬けいわし丼で代行調査 👆
美味しかったけど、生しらすが食べたかったぁ 😟

そうだ 💫 海の異変の原因は山にあり・・
そう当たりをつけた僕らは、富士宮白糸の滝に飛んだ 🙇


いつもと変わらぬ景色とマイナスイオン 😅
違いと言ったらフォリナーのパッセンジャーが増えたくらい・

まさか・イルミナティやらフリーメイソンやらが、
なにか膨大な策略を我が日本に仕掛けている?? 💣💣

ますます謎は深まっていくばかりである・・・ 🙍


(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿