memory

2020年4月12日日曜日

コロナの渦中にひと時の清涼 in 八ヶ岳@「傍」

世界的なコロナ💀の猛威が止まらない 🙅
対する日本国政府の対応はチグハグで、
全戸に布マスクを2枚配ると胸を張る 🙉
挙句の果てに・・やっと緊急事態宣言を
発令したかと思えば、営業自粛要請を2週間
待ってくれと東京都に物申すお粗末な大臣まで 😬
考えれば考えるほど😵気が滅入ってきたので・・

極力人に会わずに八ヶ岳で心の洗濯 💖


高原野菜を買い込んで、向かったランチは・・💨💨
「傍」さんのテイクアウト/コロナ対策中 🙌


普段は自然野菜&美味しいお蕎麦屋さんですが、
現在美味しいOBENTO屋さんで頑張ってます 💓
定番のローストビーフ丼💘と無農薬野菜の天丼💃が
お弁当で頂けるとあっては・・行かない手はありません😁


元気の良い奥様にオーダーして、蔵の前でピクニック 😜💦


我が愛する最強のローストビーフ弁当が降臨 🙆
シソの実や天かすを混ぜた黒米とのベストマッチング👍
おろしたて山葵に酸味の効いたタレが、ど・ストライク 😘


天丼だって負けてやしません 💃💦💦💦 
自家製無農薬野菜🍆の揚げたてに黒米が濃厚な美味さ 🙆
付け合せのサラダやキッシュ、マッシュポテトも手ぬかりなし

こんなに力の入ったOBENTOは、初めていただきました💕
店主御夫婦 💑のお人柄がそのまま現れている素晴らしいOBENTO 
久しぶりに清涼感✨あふれるランチとなりました 🙏 感謝!

食後の散歩🏃は、ひと気のない(失礼)こちらへ 💨💨


諏訪明神の御子「多留姫」を祀る社 🙇



こんな小さなお社ですが、その裏には・・👻👻


こんな立派な「多留姫の滝」があるんです 😤
怖々吊り橋の上から写真に収めて見ました 😵

世の中ざわついて🙎いますが、自然は変わらずですね 🙏 


(了)




0 件のコメント:

コメントを投稿