memory

2020年4月23日木曜日

人間界は大変でも、天然は何も変わらないんだよなぁ。。

COVID19の緊急事態宣言👿が大都市に発令されて、
更に全国へと適用が拡大😫された翌日のこと。。
巣ごもりに備えて、パン🍞の買い出しに八ヶ岳innoさんへ 💨 



考えることは皆一緒のようで・・💦💦
ソーシャルディスタンスを十分取って
人数規制された店内入りを待つ人・人・人 🙀
流石に県内ナンバーばかりではあるが・・
やっぱ緊張が走る 💥「三密」ではないけども・・

チャッチャと1週間分のパン🍩を買い込み
当分お預け🙅となる八ヶ岳ブルーの空☝と
山々をGETして、早々にStayHome👻体制に入った

済んだ空気が富士を立体的に見せてくれた
ひまわり市場から望む南アルプス/甲斐駒の雄姿


なんだか人間界の騒動💥が別世界の様に感じるひと時 👼
一日も早く安徳な日常が返ってくることを切に願います 🙏


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿