memory

2021年1月11日月曜日

得々寿司がPayPayで更にお得なTakeOut \(^o^)/ ひでずし@甲府

山梨の青赤サッカー軍団「山梨学院高校」が高校サッカー界の大横綱
「青森山田高校」に挑む成人の日15日。名将「横森総監督」は二流が
一流に挑む戦いと表現してましたが、果たして11年前の再現は😎・?

そんな天王山の戦い💃の前に、コロナと日々戦う飲食店さんの応援に
甲府市が開催しているPayPay30割を利用して「ひでずし」さんの
得々寿司を更にお得☝でTakeOut利用してきました 😜💨💨💨
事前に電話予約しておけば、指定時間に合わせて握って
くれますので、時勢柄待たずに済みますので、お勧めです😄



この日は、予約10分前に到着したので、丁度大将が握り始めた
タイミングで、軽く待ちましたが、強面の職人顔👹の大将からの一言が・・
「今日のマグロは、本マグロと中トロ握っといたから・・お正月だかんね」
いや~グッときましたね~😆b 昭和の寿司屋の粋💟が感じられて嬉しかった=


帰宅して熱燗(かんすけ)天明@福島🍶でつまみましたが、評判に違わぬ
美味しさで大満足💘本マグロ&中トロは感謝の美味さ、軍艦3種はアテに最高😝


うずらの卵は、鶏卵よりサッパリ爽やかなTKG風味で新鮮な発見に感激 👀💦
直前に自分で殻から移していただく遊び心も楽しいな~~😍ツルッと。。。

やっぱ職人さんが握る寿司は、チェーン店とは別物と再認識させられました
大将 👺・・お正月サービス🎍ご馳走さんでした=== 感謝!!🙆 🎆🎇🎉


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿