memory

2021年2月17日水曜日

2月14日・・・ピエール・マルコリーニの日 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルギー王室ご用達🎀で世界中のチョコ好きに愛されているマルコリーニ 💖

巷では、バレンタインデー💝に届かない💔という不測のトラブル💥で大騒ぎ、、

なんでも予想を大幅に超えるオーダーに、物流が追い付かなかったとか😓💦💦💦

NewNormal👾では、昨年までの経験値はオールクリアしておかなきゃね 👆👆👆

そんなマルコリーニ💖ですが、僕のところにはパーソナル便で無事に届きました😜

勿体ないので、当面は神棚か仏前にお供えして・・どっちも無いのですけど 😝💦

ゆったり💤、まったり💚味わいたいと思います。Thanks Mon 🎉🎉🎉


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿