memory

2021年2月7日日曜日

富士宮ジモ御用達のマル得ランチみっけ@まるけい (*´∀`*)

 富士宮在住のブロガーさん💚から教えていただき参上😇
富士宮ジモさん達でいつも賑わっている💦お店だそうで、
以前は地元密着の小さなスーパー(商店)だったようです


この日も満員御礼の満席👀💦でしたが、空いた席の片付けを
常連さんが手伝っていたり(フロアーさんお休みだったらしい)
ほんとアットホームなお店 💕。。ご主人のお人柄でしょうね~😜


大人気のランチから海鮮丼をオーダー☝これが大正解のド・ビンゴ!
新鮮なお刺身は想像以上の美味しさ💓で、マグロなんか中トロ並の
トロトロ加減でCP爆発🎊(到底1000円とは思えません。ホント)🙆


唯一の欠点☝は、お刺身が多すぎてご飯が足りないことかな・・・😝💦

定期便の富士宮の行きつけランチが、またひとつ増えました。。😁💫💫💫


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿