memory

2021年11月6日土曜日

富士川の始まり?釜無川と笛吹川の終点!?

 晴天の秋晴れ🌞に誘われて、最近お気に入りの釜無川ライド🚵
新調したCinelliのCAPもなかなか装着感良し・・w😙w
さてさて今日の目的地はと言えば。。ダダダダダ・ダン💥


山梨を横断する釜無川と笛吹川の合流地点で~す😝💦💦
奥に架かる中部横断道路の架橋あたりで交わってますが、
右手が釜無川、左手が笛吹川なんです。正確には、此処から
富士川なんでしょうね☝☝。所謂河川の結婚式場みたいな💕


ここまでは、両川の中州土手の取っ付きから河原に降りて、
富士川大橋の直下にBikeをデポし👆、河原を徒歩10分😵💦💦


柔らかい砂や泥濘を避けて両河川の境がなくなる場所まで来ました😂


これでチョット気になっていた懸案?を一つクリアーです🙆

さあて、帰りは笛吹川をノンビリと😎遡上しましょうか・🌈



(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿