memory

2021年11月15日月曜日

釜無川ライドで向かった10年ぶりの長浜ラーメン松吉

 お天気が最高だったので、友人Uを誘って釜無川ライドto松吉を敢行🚴💨


そう言えば・・10年以上前にも同じようなことをしたような 😜

まあ、休日は行列のラーメンを10年ぶりに味わうのもオツナ💝ものです
エッチラホッチラ💦と〇時間かけてやっと到着。遅いお昼なのでもちろん
ゆったりといただけるのが嬉しい😚長浜ラーメン(普通)+明太子ごはんは
ちょっとカロリーオーバー💥ですが、この後も〇時間運動するのでOK👌かな
10年前とは違って店内は改装されており、調理場が広く機能的になってます
代名詞だった太っちょおじさんが居ないのが少し寂しい。。時代は進むか😌


ラーメンは、なんだか以前よりも更にライトタイプで、とんこつか?レベル😅
でもこれはこれで十分美味しいし👍、辛子菜や紅ショウガで味変するのも良し。
これならば、次回は替え玉を追加🙋するのも抵抗はなし😇さあてと・・


カロリーを燃焼💦💦💦させながら、川を下るとするか。。。


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿