memory

2023年10月16日月曜日

久し振りのラムカレー食ってから八ヶ岳牧場を駆け足で登る

 カレー屋サーカスさん@八ヶ岳でスペシャルなラムカレーのランチ😮
久々に羊肉食った🐏けど、インスタ通りに結構なピリッと辛口💥
お店が結構混んでて、かなり待ったのはご愛嬌なんだけど・・😓


そもそも羊さん🐏はあまり得意ではないので 😵/じゃ食うな💢
取りあえず・風味(香り)的にこれ位が限界かな~と認識 🙇💦


ランチ後の遅めスタートでの八ヶ岳牧場上廻りトレックは時間との闘い👹


エッチラ登れば🏃牧場最上部付近で放牧中の牛さん🐄が出迎えてくれた👍
遠く霞に浮かぶ富士山🗻も風情があってイイ感じだねぇ= =💖💖💖

日没近くに展望台からの下山で道ロストしてプチ迷子したのはご愛嬌😓💦
あまり使われない下山道なんで、台風や大雨で削られてコースが不鮮明 😖
おまけにテープやリボンの目印もなく・👎👎👎 うっかり間違った踏み跡に・・
周辺は段々薄暗くなってくるし・ツレの顔はみるみる曇ってくるし・・😱💣💣

止む無く基本☝に沿ってルートを間違った場所まで登り返し、リ・ルート 👀
今回は難を逃れたけど、やっぱ軽ハイクでも携帯ライト⚡は必須だなと再認識。。


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿