memory

2023年10月29日日曜日

蒼空に誘われた富士川クラフトフェアで小さい秋メッケ (≧▽≦)

 秋らしい紺碧の空🌞に誘いだされてお出掛け🙋
向かうは富士川クラフトフェア@身延💨💨
道中マボロシの大豆「あけぼの大豆」もゲット狙い😚


12時到着も思いのほか混んでて第3駐車場へ・・💦
さあて先ずは腹ごしらえだぁ==とキッチンカーへ😁v


なのに😢。。お目当てのえんむすび🍙がまさかの完売👎
開始2時間で無くなるんかい💢・もあとの祭りで・・👎👎
まあ富士宮焼きそばも好きだし・お祭りと言えばヤキソだし・・😴


お腹もクチて作品も鑑賞👀したら恒例のプチハイク🚶に出発💨
初秋の汗ばむような気候💦だったけど、人込みをチョット
外れると小さな秋🍂が一杯で・・気分爽快だよ~~🍁🍁🍁


自動制御された噴水ショーを贅沢にも独占鑑賞したり・・😄


パーク一面に咲き誇るコスモスと毛無山の絶景を楽しんだり・・😝

秋のプチハイクを十分満喫出来ました💖💖・・けど・・
富士川クラフトパークって、なんか無駄にだだっ広いなぁ🙇💦


(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿