memory

2019年3月21日木曜日

「亜絲花」@甲斐小泉でシルクロード風トルコランチふたたび(^^)b

亜絲花観察ふたたび(^^)v

開店早々にお邪魔して、そのCPに驚かされた「亜絲花」さん
約1年ぶりに再訪です。もう1年も経つんだね~~ 🙌


店内は、老若男女で8割の入り、だいぶ定着したようでホッと 😄
アルバイトのお嬢さんも入り、シェフと3人体制に増強ですね



人気の¥1000ランチも健在ですが、本日は羊のカレーがなし 😢
で・小エビのココット焼き&トルコの前菜盛り合わせをオーダー



小エビのココット焼きは、海老がぷりぷりで味付けも美味しい 👌
連れからパンを奪って、オイルをつけていただくと最高~ 💓


トルコの前菜盛り合わせも、目と舌で楽しめるオサレな一品 💘

前回と比べて、ちょっとボリューム感が減少したように感じますが、
値上げしないで1000円ポッキリですから・・許容範囲でしょう 😝
次回は、1500円ランチかサバサンドか・・迷うところです(~~)


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿