memory

2019年5月6日月曜日

方南町きってのシャレオツカフェ「方南カフェ」でハンバーガーに悪戦苦闘する!

貝節RAIKの定休日にお隣の「方南カフェ」をランチ利用
テラス席は空席だったけど、チョット気恥づかしい(都会では)
ので、店内に・・幸い1席だけ空席があって良かった~ 💝


噂通りシャレオツ🎀の店内は、女性3人のオペレーションで
柔らかな空気が漂っている💐客層も夫婦や女性のお一人様が
多いのも頷ける(実際に終始満席状態で諦め客も・・)👀



ランチからハンバーガーとキッシュのランチをそれぞれオーダー ☝

チーズバーガープレート
この手のお店でハンバーガーをいただくことはまずないが、
上品なお口の私(👄)は、あのぶ厚い食物を頬張ることが到底
不可能で不安に胸が張り裂けそうに💦案の定半分弱でかぶりつき
は断念し、おとなしくナイフとフォークのお世話になった 😂

100%ビーフのパテは、しっかり焼かれていて好みは分かれるが、
オニオンのソースがタップリなので、これはこれで美味しい 😛
バンズもしっかりとした生地でこのバーガーによく合っている 👌


ツレが食したピリ辛📌のシラチャーバーガーもなかなかイケル!!


同じくツレのキッシュもプリンプリンの柔らかタイプで、女性ウケ
間違いないタイプ👱セットの200円コーヒをいただいてランチ終了🙏

次回までには、ハンバーガー🍔の上手な食べ方をしっかり勉強して
コンプリートしようと心に固く誓って店を後にした・・・ 😁🏁


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿