memory

2019年6月23日日曜日

梅雨の晴れ間の「やまゆり」うどん@八ヶ岳

梅雨の晴れ間に八ヶ岳ぷ~らぷら。。
気まぐれランチはどこにしようか・・💨💨
と選んだ「サンデイズフード」がまさかの満席
7月から引っ越しなので、当分はお預けか 😕

小淵沢に流れて向かった「ハーベストテラス」💨💨
15分待っても案内もしてくれない 💢(席に空きが出ても)
フロアー係りのもっそりした動きと要領の悪さ見てたら
次第に食欲が減退してきたので、後列待ちに順番譲って
さっさと退散 😠 レストラン接客スキルが低すぎだよ 💔

いい加減心が傷んで向かったスローライフ「やまゆり」
やっぱり我が家には、こっちのほうが症に合ってるかな 😛



さっきまでの喧騒が嘘のような時間と空間



今日は「山角」のパンはなかったけど・・💦


手打ちうどん(茹でたて)が出迎えてくれた 💘
本日のコシは、吉田のうどんを凌駕するかも・・😁


これからハイシーズンを迎えて、八ヶ岳の
喧騒は半端なくなるけれど、こんな安らぎの
スポットは大切にしたいと再確認した刻。。🙏


(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿