memory

2022年1月21日金曜日

2021年ふるさと納税駆け込み第2弾は・・北海道ブーランジェリーの雄 (*´▽`*)

 マイレビ/Iさんから教えていただいたふるさと納税返礼品 🙋
絶対に我が家の好みにあうだろうという確信に近い期待☝を込めて
2021年末に駆け込み納税💦して、年を開けて先日届きました 😂


【セット内容】
(1)滝川特産 あいがも肉の燻製(レア)スライス約80g×1袋
(2)忍路 合鴨肉との相性が良い『Aigues Vives エグ・ヴィヴ』
の食事パン各種(イチジクとクルミ、クロワッサン、パン・オ・ショコラ、
木いちご、ロデヴのパンフルーツ入り各1個の合計5個)💘💘💘


人気のクロワッサンは、発送3日目にも拘らずしっかりとした歯ごたえで
外はカリカリ中はモッチリ・・こんな感じのクロワッサン好みです。。
今はなき💧愛川町の「アイヅチ」さんを思い起こしますねぇ 😍💞
ハード系も生地がしっかりと小麦を主張していて、タップリ練りこまれた
イチジクがほんと美味しい 💫 ロデヴのパンは初体験でしたが、なるほど
小麦を味わうパンということに納得です。全種少しづつ摘まんだのですが、
なんだか広大な麦畑を散歩しているような気分😝💦 残りは薄切り冷凍して
ワイン🍷のお伴に当分楽しめそうです(なんだか勿体なくて・・😅)

北海道屈指のブーランジェリーのパンをふるさと納税で楽しめるとは、
なんとも得した気分で、教えて頂いたIさんに改めて感謝!です 🙇


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿