memory

2022年12月27日火曜日

年の瀬のブルーズ@富士宮は・・やっぱミソバだね (*^▽^*)w

年末年始のお酒を買い出しに富士宮Yさんへ・・今年はなべしー中心で・・w😝w
大役を果たしてお待ちかねのランチタイムin富士宮。数ある選択肢から選んだのは、
寒い冬のご用達ミソバ🍜大人気店である麵屋ブルーズさんの冬の限定裏そばです👍




13:40でも満席でしたが幸い5分弱で入店。待っている間に最近始めたゲリラ麺のイチラン
にも心動かされましたが、時すでに遅くお口は味噌仕様ですから😍ミソバで宜しく~~
2022締めなので絶品の鶏汁餃子もプラスオンで・・柚子胡椒と食べると最高👍なんよ



数年ぶり2度目になるミソバ・・ホント美味い💖巧みにブレンドされた味噌の風味と
タップリ馬油のハーモニーが素晴らしく、焼きそば麺でも一押しの叶屋さん特注の
中細麵に箸が止まらない😂前回同様に味が複雑で単純に味噌ラーメンと言えない感じ
まあ、だからミソバなんだろうけどね。1200円と昨今の事情で少々値上がりしたけど、
お値段相応の満足感は間違いなし☝柚子胡椒でいただく鶏汁餃子を箸休めにサクッと完食
生姜効果かポッカポカ💦の躰を適度にクールダウンさせたら、朝霧越えてお山に戻ろうか



(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿