memory

2011年12月18日日曜日

海のない山梨の八ヶ岳高原で、絶品海鮮丼を食らう不思議??

には海がない。。。

更に言えば・・八ヶ岳高原は日本最高地点を走る路線(小海線)が
走っているのである

なのになぜ??????八ヶ岳で海鮮丼??????

八ヶ岳には、魚ZENZOWさんがあるからなのである





某ブログで知って以来、毎日横浜市場から送られてくる新鮮な旬の
魚をふんだんに使った海鮮丼を何時かは・・・・と心に誓っていた

その夢がやっと叶ったのであるよ (いつものオーバーシンドローム)

さておき、此方の海鮮ものは本当に美味しい、更に種類と量も満足
今日も、アゴ、エンガワ、ホタテ天然ブリタコ、イカ、マグロ、などなど
説明してくれても、到底覚えれないよぉ・・

大当たりは、エンガワと寒ブリ。。。油が乗っていて美味しかったぁ
本日の刺身定食でいただくか?海鮮丼でいただくか??貴方の好み次第です

あと人気の「まかない定食」もあるので、次にいただくこととしよう
焼き魚刺身+一品で此方の人気メニューみたいです

常連さんの多い店なので、いちげんさんは、ちょっと身の置き所がないような空気
を若干感じる点が、難といえば難というところかな ><
あとは、ごがチョット柔らかかったことくらい (もちろん個人の好みですが・・・)

再訪すれば、☆5個になるかも???

八ヶ岳を見ながらの海鮮三昧、本当にご馳走様でした


おすすめ!
海鮮丼(上) (1,500円)
本日の刺身定食 (1,500円)
まかない定食 (1,500円)

0 件のコメント:

コメントを投稿