memory

2015年5月2日土曜日

緑増す甲斐路の右楽でそばを喰む休日。。


2年前の訪問時に愛車のバッテリートラブルで、散々な目にあった「右楽」さん。

別に関係はないのに、チョット足が遠のいていたのだが、春の陽気に誘われて、
久しぶりに訪問。緑が濃くて、良い気分です。


13時前で、相変わらずほぼ満席。場所を考えれば繁盛していると言えますね。
フロアーの奥さんも、キッチンの旦那さんも大忙しです。



やっぱり、定番の「もり」と「とりわさ」をオーダー。だって最強コンビなんだもの・・
今日もしっかりとワサビが効いて、ツーンと美味しいです。あ~~そば前呑みたいな。。


春の陽に煌く甲府盆地と遠い八ヶ岳を眺めながらのそばランチは、やっぱり満足度高いです。


こちらは、サービスで頂いた自家製筍の煮物。
パン♪と叩いて乗せた山椒の葉の香りが素晴らしい(^^)b

御馳走様でしたぁ <(__)>

0 件のコメント:

コメントを投稿