memory

2016年8月21日日曜日

麓ジェラートとの戦いは続く・・そしてnikomi831でワンコインGC v(^^)b


前回夏休み中にチャレンジして・・あまりの大混雑で撤退の「麓ジェラート」
それでも食べたいピスタチオ(シシリー産)のジェラート(~~;
更に、ヘーゼルナッツ(シシリー産)+自家製味噌なる新商品も
限りなく気になりますから・・熟成味噌がジェラートに??


開店直後は激混みとのお店のアドバイスを参考に、13:40くらいに
到着です。それでも先客3組10人位(@@; やっとこ駐車して・・
売り場にケンブリッジ飛鳥ダッシュ!!(銀メダルおめでとう)
ととところが、ジェラートのあるはずのスペースは、すでにスカスカ(;;)

ピスタチオは?売り切れ(**)ヘーゼルは?SoldOut(@@)んなんと??
ソルベが数種類とチョコだけが、ひっそりと・・なんという脱力感でしょう。
心が折れました(ーー; 出直しも考えましたが、せっかくなので、チョコや
梨やメロンのソルベなどコーンでいただきました。とっても美味しかったけど・・


残念ながら心の闇を照らすまでには至らず、写真も忘れる有様で(~~;
何時になったら念願は叶うのだろう(~~; 戦いは続きます(笑)

ガッカリしたら・・なんか・・無性に腹が減った・・

ので・・

オヤツと遅いランチを兼ねて、nikomi831さんに駆け込み。。


定番のグリーンカレーも夏野菜バージョンでMAX美味しい(o^^o)v


無農薬の自家製野菜がごろごろで、青唐辛子がピリピリで・・
これで驚きのワンコイン &%$')('%##???(@@)

831様、末永くお世話になります <(_ _)>

(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿