memory

2019年3月31日日曜日

リーゼントなブーランジェリーmuku.(@@)



楽しみにしていた近くのアジアンレストランがまさかのお休み 💣
やむなくランチは「夏目」で2度めのラーメン 🍜 にするとして・・
折角ここまで来たので、コチラのブーランジェリーでパン買いしてこ 😋

特徴的な外観は・・そうリーゼントヘアを連想させるユニークさ 😝
あの中はどうなっているんだろうか??パンより気になる(~~)




広めな店内には、思いの外ほか沢山の種類のパンたちが並んでいる 👀
惣菜パンの割合が多く、目にも楽しいラインナップが多い(^^)v

購入は・・明太フランス/バターチキンカレーパン/ビーフシチューパン
などなど。。生地そのものに大きな特徴はないが、惣菜のコンセプトが
なかなか工夫してあって面白い 💖 厨房で4人の職人さんがせっせと
作業しているのが頷ける。かなり手間暇掛かりそうだもの・・ 🙆


惣菜系のパンが恋しくなったら、「夏目」セットでまた来ようっと。。

帰りに寄った広見公園、まさに桜まつりの真っ最中 🌸🌸🌸
いつもは静かな古民家エリアも、この日ばかりは賑やかで・ 🎶


花見とジャグリング楽しんだら・・お酒買って帰ろ。。🍶


(了)




0 件のコメント:

コメントを投稿