memory

2019年3月3日日曜日

「七賢」蔵祭りにノンアル潜入(^^)?

日本街道100選にも選ばれる甲州台ヶ原宿
そんな歴史ある宿場で醸す地酒 🍶「七賢」
3月恒例の蔵祭りにふらっと出掛けてみました 💨💨


広い蔵のアチラコチラでクラフト販売中ですね~



いつもは静寂に包まれた(予想)蔵も、
この日ばかりは左利きに占拠され試飲の列 😲
僕らは・・車なのでもちろんノンアル地獄 💢


「愛と胃袋」さんの出張バルで軽めのランチ
七賢人オールスター丼なるものをオーダーです 💓


なんかイマイチ良く解らなかったですが、
7種のジモの食材をいただいたようです 😋

でも・・やっぱり蔵祭りでノンアルはチョットね~
提灯顔の老若男女に囲まれてつくづくそう思いました 🙅


おみやの蔵出し限定酒無濾過生720mです 😁
晩酌でストレス発散したことは言うまでもありません。。


(了)




0 件のコメント:

コメントを投稿