memory

2020年2月1日土曜日

ちょっと不思議な八ヶ岳巡りは・・( ´・ω・`)_イカガ?

紺碧の八ヶ岳ブルー👻に誘われて・・
ちょっと不思議な八ヶ岳探索に出発~ 🙋


「眞」さんで輝く甲斐駒とJRあずさ特急を眺めながら
ノンビリとお蕎麦ランチをいただいたら・・😄
いよいよ不思議な 🙇 八ヶ岳を探しにGO 💨💨


先ず向かったのが、小淵沢の💖不思議なおもちゃ屋さん 💦



森の中に静かに佇む大人の遊び場ってか・・😝


ウッディな店内には、インポート玩具屋や
カードゲーム、木のパズルなど一杯~ 🙌
じっくり悩んで・・💘「テトラ」を購入で~す 


ツレが全制覇したら、また仕入れに伺います 😛

続いての💓不思議ちゃんは・・・



開催中のナイーブアートコレクション💞を鑑賞 👀 に・・


入口から巨大な💐サンタさんの💐お迎えだし・・


美術館というより、個人ギャラリーなのね 😎


注)館内写真撮影フリーなんですよ。念のため・・😉


世界観がカオスすぎて・・😵 ここはどこ?わたしは・・💧


コンセプトに耐えられ・・共感されたらお伺いしてみたら 💦💦


(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿