memory

2020年2月23日日曜日

絶滅危惧種の「マスク」を求めて長野県へ・・

新型コロナウイルスの猛威が止まらない 😧
水際作戦がもはや失敗した今となっては、
自らの感染💣を防ぐか、感染後に重症化しない
基礎体力💪を上げるしかないのが現実的か・・

しかし・・「マスク」がない 🙅


レッドゾーン👿の東京にマスクを送るために
降り始めた雨の中💦を北に車を走らせた 💨💨

甲州街道沿いのドラッグストア/ホームセンターを
覗いていくも・・・マスク完売😨入庫予定なし😵
マスク様はどこにお隠れになってしまったんじゃーー💢

折れそうになる心 💔 を抱えて・・長野県境の国界橋近い
「かるみれんげ」でタイランチ2種もりでパワーチャージ💃


パットマクワ🍆&ゲーンマッサマン🍛


「工房 月の手」さんの蓮皿が引き立つ 👀


やっぱマッサマンカレー好きだわ== 😆

気持ちを切り替えて、マスク探しは長野県に突入 💨
そして・・タイパワーの後押しで、県境の街で見つけた
貴重な貴重な☝絶滅危惧種レッドブック記載のコチラ 🙏


ラスト2箱をツレと壱つづつ購入 💑
早速明日送るかんね~~ 🙌 🙌 🙌


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿