memory

2020年3月8日日曜日

「旬菜キッチンのんちゃん」ソリッドなスープカレーを気に入る (^^)b

スープカレー🍛というジャンルが気になって、初めて食べたのが
安積野ハンジローさん。最近だと吉祥寺のSAMURAIかなぁ=😏
なんたって山梨にはなかなか根付かないのが悩みの種で~🙇~
そんな近場で、最近見つけたスープカレー(専門店ではないが・)
がコチラの「旬菜キッチンのんちゃん」さんです 🎪🎉💫💦💦



R20沿いのラザウォーク近く、地の利は感じない場所💧ながら、
ランチ時はほぼ満席👀で、明るい店内は外見とかなりギャップ有り 💦


定食🍤もありますが、この日は99%スープカレー屋さんでした😁


北海道ご出身の店主のスープカレーは、甘さやコクは抑え目で😚
スパイス💋のソリッドさが際立つタイプかな。サラサラのスープを
一口含むとキリっとした辛味が心地よいですね👿(2辛でも辛口)


彩り綺麗なたっぷり野菜たち🍆とほろっほろなチキンレッグ🐓も
提供プライス以上のかなり秀逸👍な完成度だと感じます 🙌


※ツレのに茄子🍆が欠落していたのは御愛嬌ですね😝

コクある深みが好みの方には、チョット物足りないかもしれませんが、
ソリッド系好きにはオススメいたします💪この先スープカレー専門店
として、コクとキレと月替わりなんて始めれば・・マジ入り浸ります💘💘
女性スタッフ👧の皆さんもテキパキ軽やかで、再訪リスト入り確定です🙆


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿