memory

2020年6月10日水曜日

山川光男2020_Summer キタ――(゚∀゚)――!!

コロナ影響で宅呑みが増えた方も多いと思いますが、
我が家はそもそも宅呑み専門で、好きなお酒🍶を自由に
好きなだけ😭楽しむ呑兵衛スタイル愛好家です 😁💦💦

そんな我が家が先日出合った「山川光男」さんのお話


その存在は、数年前に聞き及んでいましたが、
お会いするのは初めて・・Nice meet you 😙


お名前の由来は👆・・山形の4酒蔵が共同企画として
順番に実験的👽なお酒を醸して発売していく企画なので、
それぞれの商標から一文字づつ取って「山川光男」さん
なんか秋田の佐藤さんのNext5みたいだな~と思った次第で💧

当初は山形らしく、芋煮会やスキーなんかしていて様ですが、
最近は行動範囲がだいぶ広がっているようで・・😎b


インドでヨガなんかに嵌まっていらっしゃるようです 😵💦

2020_Summerは、大好きな💗山形正宗さんの担当でしたので、
思わず衝動買い💥しましたが、爽やかながらしっかりとした味わいの
旨口酒💫で、山形正宗さんらしいバランスの取れたお酒でした 🙆

चीयर्स!=チアース=乾杯


(了)























0 件のコメント:

コメントを投稿