memory

2020年9月30日水曜日

初秋の八ヶ岳まきば公園を一周ぐるっと回ると3.3kmだったという話 (((o(*゚▽゚*)o)))

 八ヶ岳南麓の夏🔥はサッサと走り抜け、哀愁の秋🍂がそこまでやってきた

フッと苔の発酵したような秋の香りが恋しくなって💞八ヶ岳に向かう💨💨

お気に入り☝の県営まきば公園は、行楽の老若男女で込み合っているが、

僕らの定番トレッキングコース🏃では、人ひとり会わないから不思議だ😜

今回は時計逆回りに・・つまり尾根を下って牧場脇を登るコース取り

落ち葉🍁を踏みしめながら、初秋の山の香りをたっぷり堪能する😘

後半の牧場では、人恋しいのか原子心母たち🐄が次々と集まってきて

水飲みや塩舐めに興じ始めた😝💦 秋に人恋しいの牛たちも一緒か?

と思いきや、次なる羊牧場でもドリーさんたち🐑がぞろぞろ集まってくる💦

今朝起き掛けにウォークした汗のフェロモンが化学反応を・・・ないな💥

こちとら昼飯抜きなので、焼き肉やらジンギスカンやら無性に喰いたくなる 😅💦💦


そんなこんなで、まきば公園ぐるっと回って3.3kmナイスウォーク 🏃💨💨


(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿