memory

2020年9月3日木曜日

ラーメンはスープ。。つけ麺は・やっぱ麺が主役@麺屋しん道

幾多の時代が変わって、ラーメン🍜もあっさりやらコッテリやら

鶏ガラ、とんこつ、Wスープに牛骨・・まさに世は戦国時代 👹

でも、やっぱりラーメンはスープ、つけ麺は麺なのだと思う 🙋


先日縁あって飛び込んだ💨新進の麺屋「しん道」さん💘

甲府のつけ麺の名店「さんぷく」さんで学び☝、そこに自らの

エッセンスを加えた渾身💪のつけ麺をいただいた 😁

普段はあまり食べないつけ麺💧だけど、この麺はマジ美味い 😍💦

浮世の隆盛に囚われず👼、かと言って進化を不当に拒む輩👿と

一線を引き、Neo Traditionalともいえる麗美な一杯💓だった


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿