memory

2020年9月14日月曜日

まさかのカレー売切れ欠品で、急遽グリーンカレー作ってくれた@「かるみれんげ」

ここ数回浮気👅して、よそのカレー🍛をいただいたけど・・

やっぱ「かるみれんげ」さんの美味しさを再確認することとなります👍

そんなこんなで、休日に車を飛ばし💨💨てランチに向かってみると・

13時過ぎにもかかわらずカレー2種類が売切れ#$%&😫💦

それも、よりによって食べたかったチキンとエビとは・・💢💢

ここでテンションは-60%💧・・まあ時間も時間だし、この辺では 

他に行き先も思い浮かばないので、意を決して店内へ。。😔💧💧💧


そんなドヨ~ン👾とした空気を察知したかは判りませんが、店主さまから

 素敵なお申し出が💖💖・・「お時間かかりますがグリーンカレー作れます」

💫💫💫 おー正しく渡りに船、岩場に鎖、遭難者に救命ロープ・・😂

二の句も継がずに、+キーマとダールを其々2種盛りでオーダーいたしました 🙋

コチラは、グリーンカレー+キーマの2種盛り

そこそこ待ちましたが、想定外のグリーンカレー(タイ)とキーマ/ダール

(インド)の2か国不可侵条約カレー⛔に心から痺れさせていただきましたよ

締めに店主さまからサービスで頂いた(大分お待たせしたので)ニコティさんの

スパイスチャイ☕も安定の美味しさで、テンション👆👆👆120%でご馳走様です。 



(了)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿