memory

2020年10月22日木曜日

初冠雪の八ヶ岳を訪ねて・・農大ウォークとまっさんちのカレー。。

 八ヶ岳が例年よりも早く雪化粧⛄した翌日・・

早朝のプラプラ散歩でチラ見した雄姿を近くで拝みたくて、

身支度整え、いそいそ😁原村周辺へGO💨💨💨待ってろ八ッ!

お目当てのお蕎麦屋さんが、予想通りの満席💧だったので、

隠れ家食堂😎のまっさんちでカレー2種盛り🍛を満喫👍👍👍

ノンビリ静かに穏やかなランチ💞を堪能できました 🙆🙆🙆


頂いたカレーは、ココナッツチキンとキーマ/ココナッツチキン

とポークビンダル―。。高原野菜🍃たっぷりのナイスなランチ 😇

満腹のお腹を凹ませるために、いつもの農大ウォークへ💦💦

やっぱ近くで拝む雪の八ヶ岳西壁は厳しく美しいです 👀💘

人混みを離れて自然文化園へのミニトレックコースへ・🏃💦

相変わらず自然🌲の貸し切り😝で気持ち良く歩を進めれます

自然文化園を周遊すれば、紅葉🍁と八ヶ岳を映す池のほとりへ💖

ここ隠れた写真スポットで愛好家さんがチラホラ・・綺麗だもんね

晴天ではなかったけど、高曇りのこの日は、遠く北ア🌄(槍も)が

薄っすら遠望出来て、気持ちの良いウォークが楽しめました 😂💦


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿