memory

2020年11月28日土曜日

杉並のCORONAの夜は煌く・廻る・政府未公認でGo To Drink ( ̄∀ ̄)b

 世の呑兵衛🍶な心優しき貴兄は、さぞかし辛く悲しい涙💧で
夜な夜な枕を濡らしているのだろうと心が痛みます 🙇
かく言う私も、外呑みは何か月ぶりでしょうか 😟💦💦
そんな取り留めのないことを考えながら永福町へ 💨
少しの良心の呵責と、新たな良酒との出会いを胸に☝・



永福町駅すぐ脇の居酒屋🍻「魚吞」さん💖


恐らく・・かれこれ5回くらい💃はお邪魔してるかな~
毎回品揃えが変わる良酒たちは、定番の本命もあれば、
全くの一見さんもあるという、まさしくビックリ箱なお店 🎇
さてさて、今日はどんな出会いが待っているのでしょうか 😝

とっても美味しいクラフトビール🍺で喉を湿らせて・・・
店内を見回すと 👀・・うん?表立った裏メニューとな??


そう攻めてきましたかー 受けて立つしかないでしょう 😁
という事で・・定番の十四代&而今のダブルエース登板 🙋



ここからは、本日のお酒メニューから乱れ打ちです 😆💦







遊穂やえんぶり、姿あたりがレアで面白かったですね 🙆
最後が件の「七賢」だったのは店主のお薦めで・・🎉🎉🎉


途中途中の息継ぎにいただくおつまみもまた絶品の美味さ💓で
此方の日本酒バーとしての質の高さを物語ってますね 👍👍👍


本日オススメの兵庫県産生カキ5個盛り・最高!😜


3密を嫌って、開店17時からジェットコースター呑み😂💦で3時間
北は青森から南は愛媛まで💃💦・・政府未公認でGo To Drinkです 🙏


(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿