memory

2020年12月14日月曜日

「赤池商店」@富士宮市で出会ったある意味HiなSweetsたち。。

 上質なCake 🍰 なれど・・CPの評価は人それぞれかな👻💦

Sweetなカレー🍛を食したので、いっその事Moreってことで
追加のSweetCakeを・・単にとび魚さん🐟への通り道 😁vv
 

一軒家の1Fを工房とショップにしている「赤池商店」さん
初めての訪問でしたが、ほんと普通のお宅がお店👀💦なんですね
 
     

お目当てはモンブランでしたが、残念ながらSoldOut 😓
残り僅かなCakeから迷って😕 以下を2点をお買い上げです 
 

※以下、お店HPから商品紹介を転記させていただきました 🙇💦

◆カフェショコラタルト 💞(左)
カカオ64%と35%のショコラに、自家焙煎のタンザニア、
ンゴロンゴロのコーヒー香りを移した味わい深いタルト
上質な生クリームと共にお楽しみ下さい・・・とのこと
​¥620(税抜き)
※※苦目なショコラにンゴロンゴロのコーヒーが引き立つ一品
って・・ンゴロンゴロのコーヒー飲んだことないけど 😝

◆チーズケーキ 💝(右)
さわやかなチーズケーキ。​2種類のクリームチーズに
サワークリームと生クリームを​使用。なめらかな舌触りと、
すっきりとレモン薫チーズケーキです・・・とのこと
​¥580(税抜き)
※※サワーと生クリーム、そしてレモンが効いていて美味しい
けど・・肝心のチーズがチョット引いてしまった感が惜しい 😴

どちらも上質で滑らかな仕上がりで人気☝なのが分かるCake 😙
但し、キャトルエピスよりもお高い値付けは果たして???🙈💧


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿