memory

2021年5月18日火曜日

キミがパスタが食べたいといったから・・今日はスパランチ記念日

 近隣で有要有急☝な用事を済ませてランチタイム 😚
昨日からパスタ🍝が食べたいと所望するツレの意を汲んで
だいぶ前に臨時休業で振られた「IDコネル」さんへ・💨💨


いつも混んでいる店内は、先客2組(後客1組)と
コロナ👿の影響はここでも深刻です 😢💧💧
Aセット(12**円)から、気分はタラコだったので
いか・タラコ・紫蘇と同明太子をオーダー(似た者同士👫)
デザートは、アフォガード(僕)レモンジェラート(ツレ)
ドリンクは、ホットティー(本日ダージリン)&コーヒーで 😜


先ずはサラダ🍃・・標準的な野菜ですが、自家製ドレッシングが
玉ねぎ感満載で美味い!!🙆フォカッチャ🍞もリベイクしてあって
カリカリサクサク。。メインのパスタへの期待が高まります 💓💓


そして真打登場💘。。なんか見た目もオサレで紫蘇がどっさりで
思わず笑顔になりますよ=😋お味もサッパリとした味わいで
細めのパスタなのでペロッといけますが、量も十分でした 👍👍


そして最後を締めるデザート🍨・・・こいつが凄かった 😝💦
プチかと思いきやフルデザートのアフォガードで、苦~い
エスプレッソと濃厚なバニラアイスがもうたまりません 💥💥
濃い目のダージリン☕で、最後をきりっ👋と締めてごちそうさん
千円チョットでこのパフォーマンスは、正直期待を大きく
上回りました🙇 再訪確定です。。またアフォガードで・・😂💦

思い立ったら・・スパランチ記念日大正解!🎌


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿