memory

2021年5月31日月曜日

隧道の先の湧水と牛の映える八ヶ岳・・

 ちょっと前にフォロワーさんのインスタで知った湧水💧@小淵沢 😁

そもそも八ヶ岳⛺は湧水💧💧が豊富なのだけれども・・・

何故か此処が頭を離れないのは、参道の素敵💘な隧道のせい・・

ね==なんだかジブリの世界観でしょ>>😝💞

参道の入り口は、南アルプスの眺めの良いココ 👆

100mほど進めば、中央本線を潜る件の隧道があります🙋

隧道の先には、こんな静寂の湧水💧と神社⛩が・・👍👍👍

お参りして・お水汲んで・・晩酌で水割りを・・・😝💦

邪な妄想を神様に悟られないように緩む頬をキッと結んで・・🙇💦


お水取りが無事済んだら、軽めのランチに・・


富士見の「やまゆり」さん・・時間が止まってます😇💤

お腹が膨らんだら・・カロリー消費が世の常!?(個人的には😅)

さあ・高原をチャッチャと歩こ~~~っと🏃💨💨

牧場の牛さん🐄 に元気にご挨拶(ガン無視されたけど😌)


折り返し地点の湖からの八ヶ岳はいつもサイコー 💖💫

今日はカロリーの持ち出し成功間違いない ・・と信じてる ☺




(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿