memory

2021年12月15日水曜日

扇屋と宇奈ととの炭火焼コラボはアリだと知った日 (*^▽^*)

炭火の香ばしい味わいがCPを大きく凌駕するスクラムコラボ 😂/~

とある平日に友人とランチで利用です 👥💨💨💨

実は・扇屋さんの焼き鳥も宇奈ととさんのウナギも初体験☝ですが、

炭焼きコラボが、SNSでも比較的好意的💓に受け止められているので

思い付きで行ってみました😝(カレーのビリヤタさんがお休みでしたので)

遅めのランチなので店内は3客/7名でしたが、オーダーして20分は

待ったかな~しかし・・その甲斐あってか焦げ目の香ばしい焼き鳥と

ウナギのかば焼きに出会うことができました。タレが甘くないので

たっぷりの山椒を振りかけて頬張れば・・う~んなかなかの美味!!


山椒をたっぷり振りかけて・・ピリッとが僕の好み 😍💦

焼き鳥の焦げ目が食欲を誘うし、ウナギも廉価品ながら下処理がしっかり

してあるので、骨もなく皮も美味しくいただけます。サービスのごはん

大盛でお腹も満足で言うことなし👌・なのですが、汁物が別オーダーなのが

チョット😢💦💦引っ掛かりましたので、☆3.8としました 🙇💦💦

いずれにしても1000円以下でこのコスパは、コラボ大成功と思います 🎯🎯🎯


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿