memory

2012年8月13日月曜日

八ヶ岳では珍しい財布に優しいパン屋さん@小淵沢

今日は、避暑を兼ねて、蓼科農園に野菜の買出しです

半端な時間に出たのと、ハイシーズンでお昼ごはんは諦めムード (;;)

・・っと、思い出したのが、以前訪問したらお休みだったクラスティ@小淵沢さん
確か、惣菜パンが安くて、お買い得と記憶している。。。んでは、ちょっこ寄ってみるかいな・・・


高速側道沿いの未舗装道路をしばらく進むと、南フランス風のお店が見えてきます
緑のカンバンが、優しいムードを醸し出しています (^^)/~
緑豊かで、広い芝生の庭にベンチが3つ。。。イートインできるようですね


店内は広くはありませんが、中央にパンが配置されていて、なかなかいい感じです
一見して・・・なるほど惣菜パンが多いです。。。
コロッケパンピザパンカレーパンベーコンチーズ・・・なんかチーズ系が多いような、、、
もちろん、定番のあんぱんや、バケットなんかもありますけど、存在感で負けてます (笑)


驚いたのは、そのお値段@@惣菜パンは、100円~160円くらいで、半分くらいは100円です
小淵沢パン屋さんでは、このお値段は異色でしょう===


天気が良いので、お庭で早速いただくこととしましたぁ
お味は、まあ・・・普通に美味しいかな、、、生地が僕たちには軟すぎるのがチョット残念。。。
併せて、綺麗なお庭なのに、高速の騒音が気になる***今日は特に混んでるしね ><;

今度は、晩秋の静かなときにでも寄ってみようかな~~ 財布にやさしいお店だしね

店名
最寄り駅小淵沢駅
ジャンルパン
住所
TEL0551-36-6424 
営業時間8:00~19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿