memory

2023年1月9日月曜日

2023八ヶ岳ハジメは「傍」のミニローストビーフ丼とおそばのセットで・・大満足 (≧▽≦)

 2023年も始まって1週間🎍・・なんか忘れてる気がするなぁ😶
う~~ん 😟あっ💥恒例の八ヶ岳ハジメしてないじゃん👏
と言うことで、遅ればせながら向かった原村ランチ💨💨💨


我が家のこよなく愛する💘お蕎麦屋さん「傍」どえ==す🙋



なんたってこのロケーション☝でいただく最上のおそば最高~💞💞


シンプルで明るい空間の店内も心躍ります😘



キンキン🌀に冷やしたもりそばは白黒2種で配されて
其々トマトつゆと節系つゆで変化を楽しめるのが最高😂


そして「傍」と言ったら絶対に外せないのがコチラ・・🙆
セットでいただけるミニローストビーフ丼(ポン酢かけちゃった)
柔らかビーフにワサビをポン酢で溶いて、揚げ玉入り五穀米と
ガブリすれば・・もうStairway to Heavenの2段飛ばし状態😝💦💦
これ永遠に食べ続けれるヤツ・・間違いない💖💖💖💖💖💖

お腹も心も大満足👍して、お気に入りの原村文化園を散策🏃・雪多し☃



まるやち湖からの冬の八ヶ岳連峰はいつもながら見事です 💞😍b


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿