memory

2012年12月24日月曜日

広島「天寶一」八反錦特別純米を人肌燗でいただきます

この3連休は、年賀状を準備したり・・・

お正月のデリバリー鮨を予約したり・・・

何かと慌しく、お出掛けもできずに家でブーラブラ (;0;)

そんじゃ、晩酌くらいは楽しみましょう。。。ということで・・・

お決まりのIB酒店で購入したのが、天寶一の八反錦特別純米です。。


若鮨デリカのお気に入り「塩レモン鮨」をアテにします (~0~;)b

八反錦のお酒は、一般的にさらりと口当たりが良いとされますが、
このお酒も例外では在りませんでした。




やはり、冷でいただくより、燗が合いますので、人肌燗で、
ゆったり、ノンビリいただきました。。


天寶一が目指すのは、最高の食中酒。。

ガツンと呑みたい時は、チョット物足りないけど・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿